HOMEスタッフブログ > 横浜市泉区 新築外構現場レポートその5 左官の下塗りがスタート!

横浜市泉区 新築外構現場レポートその5 左官の下塗りがスタート!

左官の下塗り


今朝は朝はどんよりしていましたが、すっかり晴れて夏日が戻って来ました!やっぱり残暑は暑いですね

そんな中、本日は横浜市泉区の新築外構の現場にタイルや植栽の打ち合わせに行って来ました。

先日は骨組みができたばかりでしたが、
今日は既に左官と土工事の職人が入り、仕上がりに向けて着々と作業が進行中。
すでに一部は下塗りが出来上がっています。

下塗り済みの壁



玄関まわりの目隠し壁も下塗り中。あとはお化粧を待つだけ。
やはり下塗りで断然、仕上がりがイメージしやすくなります。
目隠し壁の外観



ぐるりと目隠し壁の外観。
左官や植栽が入ると景色がやわらぎそうですね。
完成が楽しみです!

TOPへ戻る