HOMEスタッフブログ > 鎌倉の植栽工事に行ってきました!

鎌倉の植栽工事に行ってきました!

江ノ電

先日、久々に鎌倉の植栽工事に行ってきました。
以前も湘南周辺の工事はありましたが、車移動が殆どだったため、今回は江ノ電に乗って現場へ、という
ちょっとした観光気分も味わえる経験ができました。

それにしても外国人の多いこと。
電車の中も街も、平日だというのに観光客の方で溢れ返っていてびっくりでした。


七里ガ浜の水平線

ホームから撮った七里ガ浜の水平線。
ちょうど光が差し込んでいてとても綺麗でした。

こんな景色を日常的に見ることのできる地元の方は
本当に羨ましいです!

観光地ならではの人や車の多さなど悩みもあると思いますが…。


鎌倉の植栽


こちらが今回行った植栽です。
古都の閑静な街並みにモダンな建物、それにやわらかな植栽が不思議としっくり馴染んでいます!
ぜひご参照下さいね。

TOPへ戻る