HOME新着情報 > garden

眺めて、触って、食べて、楽しく過ごせるお庭にグレードアップしませんか?

DVC000181

新緑の季節、窓の外を眺めるだけでも季節感は感じられますが、
一歩出て、見たり、触ったり、癒されたり、
さらには食する場として、お庭で過ごすひとときを
充実した時間にグレードアップしてみませんか?

今回はそんな時間を過ごせるよう工夫した事例を紹介します。



こちらはテラスに目隠しを兼ねた壁を設けつつ、バーベキューコンロを造りました。
品格のあるモールディングでエレガントな建物の雰囲気を壊しません。
DVC000118
広々としたテラスで過ごすひとときはお子さんにも素敵な思い出になりそうです。
もっと詳しくはこちらのページをご参照ください。
IMG_46161



こちらはお庭の幅を有効に活かしたデッキ。

気軽にお部屋から出て花壇のお世話が出来ます。
一度外履きに履き替えて、という面倒さがなく
ガーデニングも億劫になりませんね。
IMG_46151



壁にはボーダータイルや照明など装飾的な要素を
ふんだんにあしらっているので眺めるだけでも素敵です。

高さのある花壇ではガーデニングも無理なく楽しめそうです。

詳しくはこちらをご参照下さい


bench1


こちらはテラスから外を、庭からテラスを眺めるという
両方を叶えたお庭。遥か先には美しい丘陵の家並みも望めます。

ベンチはたくさんの来客にも対応できそうです。

(エスビック写真コンテスト受賞事例です)

terass1
テラスも2段の広いステップを設けているので、こちらに腰掛けても。
地面にはパネルタイプの舗装材(エスビックジオストーン)を敷き詰め、メンテナンスフリーに。
芝生とのコントラストも綺麗です!

もっと詳しくはこちらをご参照ください。

bbq1


こちらはサークルテラスの傍らに造りつけたバーベキューコンロ。
ピザ窯もあります。
水栓とシンクも一緒にあるので、洗い物も便利ですね。
bbq2JPG
デッキに腰掛けても良し、テーブルセットを置いて楽しんでも良し!
多彩な使い方ができるお庭です。

TOPへ戻る