HOME新着情報 > オリジナルゲートのあるシンプルモダンな外構 横浜市都筑区

シンプルでモダンな外観に合ったエクステリア特集!

11.jpg1

近ごろ増えているのが、単にモルタルやタイルだけでなく、様々な素材の味わいを上手く組み入れたモダンなデザイン住宅。
エクステリアもその雰囲気を引き立て、品のあるデザインにこだわりたいですね。


こちらは外観に淡いタイルを使ったお宅。
目隠しを兼ねた手造りの木のルーバーがシャープでありながら、温かみも感じさせます。
ST3303911


お庭にはウッドデッキとテラスのゾーン分けを行い、
実用的かつ眺める庭としても楽しめそうです。

門柱などにも素材にこだわった工夫たっぷり。
詳しくはこちらからご覧いただけます。
2015-07-15-14.19.53
こちらは「和モダン」な雰囲気を引き立てた事例。
建物のダークグレーのルーバーフェンスを外構デザインにもポイントに用いています。

0171


門まわりもシンプルながら、スリットやガラスブロックを取り入れて、さりげなくモダンなデザイン。
ガレージや駐輪場にもひと工夫があります。

詳しくはこちらをご参照下さい。




dvc0003011
こちらは打ちっ放しコンクリートが現代風の邸宅。曲線と規則的に立てた木の部材がモダンな雰囲気を引き立てます。
23101-column21


アールのテラスとデッキの融合が広さを感じさせてくれるデザインです。

詳しくはこちらをご参照ください。
0331
モノトーンとガラスの近代的な外観を引き立てる、アールを描いたゲートがシンボルのお宅です。
美しい曲線やそれに彩りを与えてくれる植栽、ルーバーなど飽きの来ないデザインです。
0034


ガレージは天然石とピンコロで曲線ラインをデザイン。
お庭も手入れも眺めも楽しい工夫を凝らしました。

詳しくはこちらをご参照ください。

TOPへ戻る